
水の光。

ファインダー覗いて構えた記憶がない写真なので 何かの拍子にシャッター押してしまったようです。 でも、面白い写真が撮れたな(*'▽') 撮影場所::上川郡東川町

水瓶。

東川町に毎年行われるフォトフェス企画の一つ 「街撮り撮影会」のお手伝いとして 同行しました。 Nikon D5500を借りて撮影。 撮影場所::東川町

さくらんぼ。

学校の敷地内のサクランボの木。 実がなってた。 撮影場所::上川郡東川町

本日の夕暮れ。

撮影場所::上川郡東川町

水滴。

雨上がりの葉。 撮影場所::上川郡東川町

川霧

冷え込んだ日と休日が重なった今日撮りたての写真。 ダイアモンドダスト目的だけど、時間的に出会えなかったみたい。。 代わりに?川霧すごかったよー。 撮影場所::東川町

ちょっとピンと甘いかな。。。

昨年、クリスマス前に-20℃行った日の朝。 撮影場所::東川町

月明かりの夜に。

満月の夜に、長時間露光で撮りました。 何年か前にだけど。 撮影場所::東川町

おんぶ。

お題「写真で投稿! 冬の一枚」 ゆきんこをおんぶしている石。 撮影場所::東川町

クリスマスの木。

ちょっと暗めに。 撮影場所::美瑛町

緑。

グラデーション。 撮影場所::美瑛町

MARIO’s world

きのこ。 撮影場所::美瑛町

秋の青空。

山は初冠雪を迎えたけどね。 撮影場所::東川町

鏡。

綺麗に反射してる。 撮影場所::忠別湖

とんぼ。

トンボって英語で Dragonfly っていうんだね。 撮影場所::東川町

Blue

私にとってはこれもブルー。 撮影場所::美瑛

夕日に向かって。

走れ。 撮影場所::東川町