
昨年、大型施設の駐車場。

買い物終わって外に出たら ものすごい霧でした( ´△`) 撮影場所::北海道旭川市

ピカチュウに見えなくもないと思うんですが。

モモンガなんですが、ピカチュウに見えなくもないかなぁと思うんですけど 子供たちから同意は得られませんでした( ;∀;) 撮影場所::上川郡東川町

雪降る中の少女

撮影場所::東川町

北海道で年明け最初のお祭り。

東川町の「氷まつり」は 北海道の中で年明け一番に開催される「冬祭り」です。 前夜祭の今日は花火が上がりました(*'▽') 撮影場所::東川町 羽衣公園

月明かりの夜に。

満月の夜に、長時間露光で撮りました。 何年か前にだけど。 撮影場所::東川町

FACE。

片目を髪で隠して笑っている人。。。に見える。 撮影場所::旭川市

雑踏

夜の街。 撮影場所::旭川市

宵の口。

職場の飲み会の帰り道。 撮影場所::旭川市 まだ賑わいが残る時間。