多重露出を撮りたかった。

 ので、分割払いですが

このカメラを買いました。

 

ボディのみね。

 

 

レンズはフィルムカメラで使っていたCanonのがあるので。

 

 買ったのが、子供たちの体育祭前。

 

 

本番で使ってみたら、みるみるバッテリーが減って

ビックリΣ(゚Д゚)

 

 

まぁ、500枚は撮っていたのですけどね。。。

 

ただ、子供たちのイベント系だと

このぐらい枚数は平均して撮っているので

他のイベントに行くとバッテリーが気になっちゃって。。。

 

 

二つ目のバッテリーを秋には購入しました。

Canon バッテリーパック LP-E6N

Canon バッテリーパック LP-E6N

 

 

 

もし、このカメラ買う時は

予備バッテリーも買っておくことをお勧めします。

 

 

 

で、最初の目的の多重露出は

まだ満足するものは撮影できていません(-_-;)