2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも運転しないといけないときがある。

2019.1.31 暴風雪 ホワイトアウトだし 吹きだまりは酷いし でも運転しなければいけない時があるのが北海道・・・。 撮影場所::旭川市

冬の天気。

吹雪いてる すごい降ってるよ。 「東川フォトクラブ」という写真サークルに 入っているのですが、 その例会に到着したときは雪降っていなかったのに 終わって外に出ると吹雪いてました・・・。 これは夜の間にかなり積もりそう・・・。 撮影場所::北海道上…

後ろ姿だけど。

シマエナガ シマエナガに出会いました。 撮影場所::北海道上川郡東川町

今年は暖かい方だった「氷祭り」

花火 花火が始まる前に雪が降り出して レンズ少し上向きにしていたので 雪が付いちゃいました^^; 右下のはその滴つけた状態で撮ったからです。 撮影場所::北海道上川郡東川町 羽衣公園

嬉しい。

#幻想的風景 #canon7dmk2 #写真が好き #写真が好きな人と繋がりたい #写真を撮ってる人と繋がりたい #靄の中で#マイナス20度超え #マイナス20度の世界 #東川町 #東神楽町#東橋 いいねをたくさん貰えると 嬉しいもんですね(^^)

flickrで久々にアップ。

あまりあげることないんですけど・・・。 いろんなところにあげすぎると フォトコンに応募する写真へ理想だから・・・・。

-22℃まで冷えたよ。

東川町 東橋 東川町 東橋 7Dmk2 極端に冷えた日は 写真家や写真愛好家さんがたくさん出現します。

冬の忠別湖。

忠別湖 朝冷え込んで空気も澄んでて(メチャ寒いけど) きれいでした^^ 撮影場所::北海道上川郡東川町 忠別湖(忠別ダム)

冬は寒いけど好き。

冬という白い世界。 撮影場所::北海道上川郡東川町

冬には欠かせない蜜柑

この時期はみかん星人です。

実はほぼ日手帳使ってる。

5年手帳を昨年から使ってます。 この5年手帳使い切ったら また買う予定。 今度はカズンサイズかな。

雪だるまパン。

パン屋さんで見つけました。 頭にはいちごクリームが 胴体にはチョコクリームが。 表情も可愛い(^^)