CANON派です。

新しいミラーレスカメラが

発表になりましたね。

 

 基本的にミラーレス一眼には

購買意欲は沸かないんです。

 

だからこれらも買いたい!っていう気持ちは

あまり沸かない。

Canon ミラーレス一眼カメラ EOS R5 ボディー EOSR5-A

Canon ミラーレス一眼カメラ EOS R5 ボディー EOSR5-A

  • 発売日: 2020/07/31
  • メディア: Camera
 

 

高いからっていうのもあるけど・・・。

 

 

車も本当はオートマより

マニュアル車が好きな私です。

 

オートマ車に乗っていますけどね( ̄。 ̄;)

 

 

カメラもなんか似た理由で

ミラーレスとかに興味沸かないのかなと。

 

なんだかんだいっても

年齢重ねていけば

デジタル一眼レフカメラの重みに耐えられなくなって

ミラーレス一眼カメラをひょいっと買っていそうな気もします。