展示が続く。

 

 

昨日までは東川フォトクラブの展示をしてて

今日は明日からの文化祭展示ということで

東川町文化ギャラリーでまた展示作業。

 

 

私はほとんどお手伝いすることがなく(´・ω・`)

 

東川フォトクラブの皆さん私の親ぐらいの世代の方ばかりで

展示作業も慣れてる方ばかり(*´Д`*)

 

 

他にも絵手紙や編み物、切り絵、陶芸と色々展示されるので

是非、足をお運びくださいませ(*´Д`*)

 

展示期間は10/21から11/3まで!

 

 

上余白多し。

f:id:photographer_Hiromi:20171009180430j:plain

 

撮影場所::三国峠

 

ちょっと構図が失敗ですねぇ~( ゚Д゚)

 

でも、載せる。

光線を捉える。

f:id:photographer_Hiromi:20171008084101j:image

 

撮影場所::東川町 羽衣公園。

 

ピンホールレンズにて。

 

ピンク色の雲。

https://www.instagram.com/p/BZk_ZMmn-Jh/

顔を上に向けてみれば何故か微笑ましくなる雲がある(°▽°) #雲#夕焼け色の雲#綿菓子みたい

 

もうすぐ冬です(°▽°)

frickrと連携。

 

spider

 

英語のサイトですけど、また再登録?してみました。

 

連携していくか、直接かおいおい決めるか

その日の気分次第かな( ゚Д゚)

 

撮影場所::上川郡東川町町内

 

魔女からプレゼント?

f:id:photographer_Hiromi:20170927084041j:plain

 

シンデレラに渡すのはリンゴではなく

トゲトゲの栗かな???

 

魔女が栗を上げようとしているように見えたので(; ・`д・´)

 

撮影場所::上川郡東川町町内

雷と虹

f:id:photographer_Hiromi:20170926111933j:plain

 

見えにくいですが虹も写っています。

 

昨日(2017.9.25)撮った写真ですが

旭川市内では雹も降ったらしく

秋から冬への準備をせかされている感じがします( *´艸`)

 

撮影場所::上川郡東川町内