
ONE PIECEの銅像巡りが多生心残りかなぁ・・・。

旭川へ帰るのに羽田で乗り換え。

こういう視点も飛行機に乗らないと
撮影できないですね・・。

ONE PIECEの銅像巡りが多生心残りかなぁ・・・。

旭川へ帰るのに羽田で乗り換え。

こういう視点も飛行機に乗らないと
撮影できないですね・・。

2日目の熊MAFへ。
いろんなコスプレの人がいて
眺めるだけでも楽しかった。

元々SNSでフォローしていたので
くじ引いてF15のシール貰いました。

ピカデリーって何だろうって思っていたけど
映画館なんでしょうか??

さあ、旭川に帰る日です。
熊本空港へ
初日は夜に着いたので
このくまモンは撮影できなかったから
帰る時に撮影できて良かった。

ワンピースももうちょっと堪能できたら良かったかな。

この飲み物は旭川では
見かけたことなかったから
好奇心で購入。
美味しかった。