【GR3編】熊本旅行 Vol.2

熊本駅

2日目の熊MAFへ。

いろんなコスプレの人がいて

眺めるだけでも楽しかった。

熊本の自衛隊のゆるキャラ??

元々SNSでフォローしていたので

くじ引いてF15のシール貰いました。

ピカデリー

ピカデリーって何だろうって思っていたけど

映画館なんでしょうか??

 

熊本に行ってきたぞ!その5

f:id:photographer_Hiromi:20260512184919j:image

さあ、旭川に帰る日です。

熊本空港へ

初日は夜に着いたので

このくまモンは撮影できなかったから

帰る時に撮影できて良かった。


f:id:photographer_Hiromi:20260512184916j:image

ワンピースももうちょっと堪能できたら良かったかな。


f:id:photographer_Hiromi:20260512184913j:image

この飲み物は旭川では

見かけたことなかったから

好奇心で購入。

 

美味しかった。